· 

下北沢LIVE HOLICにてreco、始めます。

めっちゃ久々ライブでした。しょうが加入してからまだ一ヶ月ちょい。そんな中でのライブだったけどちゃんとうまく行ったね。よかったよかった。

 

ずっと前から知ってくれてて初めてライブ来てくれた子もいたし、他のバンド見に来たのに俺と写真撮ってくれた子もいた。ちゃんと届いてるね。受け取ってもらえてた。

 

対バンのThe Goo、浪漫派マシュマロ、pale diaryの三組、全部良かったなー。

酒がうまい1日だった。

 

今日来てくれた人たちをね、クソでかいステージまで連れてってね。

「東京での初ライブいたんだ!」って自慢させたいから明日も明後日もたくさん曲書くよ。それが今の夢。

 

俺らはここまで来たし、この先もずっと歩いていきます。信じてついてきてください。

 

reco、始めます。

 

fin.