· 

下北沢LIVE HOLICありがとうございました!

東京での初ライブめちゃくちゃ楽しめました!

かなり緊張しいで、ライブが始まるまで心臓バックバクでしたが、ステージに上がった瞬間、緊張が解けるモンですね。そこからはリラックスして全力で演奏出来ました!

 

今回コーラスに挑戦しましたが、それが決まったのはライブハウスに向かう駅での移動中でした。なのでコーラスを入り忘れる事が度々ありましたが、歌詞は間違わずに出来たので個人的にはヨシとしてます。

 

ライブ終わりには対バンしたベーシストの方々と、お互い褒めあったり、情報交換したり、楽器について語ったりなど色々なお話させてもらい、とても楽しかったです!この時間もライブの醍醐味ですね。

あと機材に関しては、新潟のライブハウスでも使っていた、今まで通りの機材で挑みましたが、坂、電車、階段など障害が多くこれからは大きい機材をライブでは使わないようにしました。

今後、あの音を生で聞くことはしばらく出来ないと思うと少し残念ですが、壊れちゃったら元も子もないですし。。。

 

 

 でもこれからも良い演奏と良い音を届けて行きますので、ぜひ時間とお金に余裕がある時にライブを見に来てください!