· 

夜の散歩

よく夜の散歩をします。

音楽を聴いたりしながら。

 

夜中に散歩をし始めたのは実は中学生くらいの時で、当時流行っていた音楽を聴きながら散歩をしていました。

 

家にいる時とも、学校にいる時とも違う自分だけの空間が欲しかったんです。

誰にも邪魔されずに考えたりする時間が必要でした。

 

今でもまだ夜中の散歩は特別感があって好きです。

いつかナイトウォーク会開こうかな。

 

なんて考えた夜でした。

 

話は変わりますが次のライブは7/31、赤坂にあるnavy floorです!

チケット購入はこちら

 

時間がある方、是非!

 

fin.

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (*´ω`*) (日曜日, 24 7月 2022 00:00)

    ナイトウォーク会やりたいです!!!
    埼玉きてください!!!

  • #2

    (日曜日, 24 7月 2022 00:35)

    私も散歩好きです!