· 

バッサリ髪を切りました!

1年以上ぶりにショートヘアーになりました!

元々の状態は肩に髪が着くくらい伸びきっていたのでとても頭が軽くなりました。

 

そもそもなんで髪を伸ばしていたのかというと、「パーマをかけたい」という事が一番でした。Sus4のむうさんみたいな感じになればいいなと思っていたんですが、ある程度伸ばした段階で1回パーマを当てた時にすぐ取れてしまって、パーマを諦め、ロングヘアーを試す事に重きおいて、そこからだんだん「髪を切る」という習慣がなくなって行ってしまって、美容室に行っても、髪を梳くだけの状態でした。

 

髪を切り終わり、帰宅してからリューシとまおりんは変わった姿に俺以上に驚いてました。

今日からシャンプーとドライヤーがめっちゃ簡単になって感動しました。

これからは1ヶ月に1回は行くようにします。