· 

ツアーやりたいな

今日なんかインスタライブ見てたら参加申請きたのでファンの子のインライにお邪魔しました。

ライブ行きたいって言ってくれたんだけどその子は三重の子だから東京のライブになかなか来れないんだよね。

 

recoは結構地方にもファンの子がいて、北海道から沖縄までいるからツアーで全部行きたい。

 

俺らが会いにきてもらえるようになるにはまず俺らから会いに行ってやろうじゃんかと。

 

まあとわに相談したらまだ無理っすって言われたんだけど

 

ツアー行きてえや。てかライブがしてえや。

31のライブ、来れる人来てね。まってんで。

 

日付が変わって7/25になるとreco 1stAlbum 「今日くらいは持ち帰ってね」がAppleMUSICなどのサブスクサービスで配信されますのでそっちもぜひ!たくさん聞いて。

 

fin.