· 

趣味

今趣味は何ですか?って聞かれたら「筋トレ」って答えるほど筋トレにハマってます。

始めてからまだ半年しか経ってないですが、体の変化は如実に現れていて、とっても楽しいです。

 

もともと何回か筋トレを始めようと思い立って、腕立てとかした事はあったんですが、ここまで続くの事はありませんでした。今思えばその時はいきなりキツい内容でトレーニングしてツラい思いをしたから続かなかったんだと思います。

今回はかなり簡単なトレーニングから始めて、少しづつハードなトレーニングに変えて、合計20㎏のダンベルも買いました。

 

今はYouTubeでいろんなトレーニングや筋肉に関する情報や知識を入れて効率よく筋肉を付けるようにしています。

アクトレさん、山澤さん、山本さん、薊さんがおすすめです!

 

もっとバキバキになる為に日々楽しく頑張ります。