· 

ヘアスタイル

今までは長髪だったので髪を結んでしまえばそれで良かったけど、短髪になったからには髪のセットが必要という事で、人生で初めてヘアワックスを買いました。

 

今日は初めてのヘアセットという事で、リューシとまおりんに最初から最後まで教えてもらいました。

「ドライヤーで髪を立てる」「分け目を作る」「根元にはワックス付けないように」などなど・・・

こういう事の知識と経験が全く無いので俺には難しく感じます。

 

でもモノもやる気も時間も今あるので頑張って覚えて、少しでも良い姿でステージに上がれるよう、明日から特訓です!

次のライブは俺の頭にも注目してもらえれば嬉しいです。