· 

明日はレコーディング

やること多くて遅くなってしまった。。

こんばんは。てかおはようございますの時間。つつばです。

新曲のレコーディングを日付変わって今日、多分やるんだけど、最近持病の悪化でちょっと喉を痛めてしまってまして。

少し不安です。

昔からずーっとうまいこと付き合ってきてる病気なんだけど、なかなか治らないんだこれが。ストレス性なんだけど。

一時期治ってたのに、担任の先生がクソみたいなのでまた悪化したりして。

上手く付き合ってくしかないっすねー。

話は変わって、プロポリンスっていうマウスウォッシュてあるじゃん。汚れが目に見える的なやつ。
あれ初めて今日使ったんだけど、俺まじで汚れ出てこなくて綺麗に磨けててよかったなって感じです。みんな結構汚れ出るらしい。

眠いからつらつらと他愛もないことを書いてしまった。。

毎日やってるんだし、1日くらいいいよね!
fin.