· 

久しぶりの運転

今日は用事でレンタカーを借りて車を運転したんですが、久しぶりの運転と慣れない車種だったこともあり、ドキドキのドライブでした。

そもそもそんなに運転の経験がある訳でもなく、そんなに運転も上手じゃない方なので、もし俺が運転する車に乗る機会がある方は、酔い止めの準備をお願いします。

 

東京の道路は複雑ですが、結構走りやすい印象でした。あと結構アグレッシブな運転をする人が多い。ウィンカー出さないで割り込みとかが見えたりしてビビりました。

運転の最中、ドアミラーが傷がつかない程度で「コツッ」って当たってしまい、その後心臓バクバクで運転でした。

 

皆さんも気を付けて運転しましょう