· 

街ブラさんぽ

今日は引っ越しの手続き最後の作業、免許の住所変更に行くついでに周辺の町探索をしてました。

 

途中でから揚げ屋を見つけたので、大きめのから揚げだったんですが、ついつい6個頼んじゃいました。しかしそこで事件が

大きくて揚げたてアツアツのから揚げが入っていた紙袋が破けて、紙袋を入れていたビニール袋にから揚げが飛び出てしまい、しかもいつの間にかズボンにも肉汁がズボンにこぼれてて、テンションガッツリ下がりました。。。

あとポイントカードを貰いましたが肉汁に沈んでました。

ちなみにから揚げはめちゃくちゃ美味かったです。

 

帰りに枕を買って無理やり良い日にしました。