· 

りありてぃ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

この記事読んでくれてるみんなはリアリティっていう配信アプリ知ってますか?

 

誰でもVtuberになれるよ!ってやつです。

youtubeで推しの配信見てて、切り抜き別窓しようと開いたらこの広告が流れてきました。

 

実は生放送、ストリーマーというものにめちゃくちゃ興味があって、やりたい気持ちはあったんですがハードルが高く、なかなか踏み出せないでいました。

 

りゅーしに、やれることは全部やろう!って背中を押されたので、これから少しずつ、ほんとにちょっとずつ、飽きがこないようにマイペースですがやっていこうと思います。

 

Twitterの方で配信予定や内容など呟きながらやっていくので、ぜひ確認してみてください!

 

Twitterはこちら!

 

 

慣れてきたらPCyoutubeライブとかもやりたいなぁ