· 

バーベキュー大会やんない?

7/31ネイビーありがとうございました!

ステージで龍角散ダイレクト飲むのはもう2度とやりたくないね...w

 

昨日、今日とまじで久々に仕事を休みました!!

 

ほんと、リアル一ヶ月ぶりくらいかな。。

元々疲れをあんまり感じなくてずーーーっと集中してやってしばらく寝込むみたいな人間だし、てかそもそも勤めてるわけじゃないから休みなんてないんですけど、ここ最近はとにかく休んでなかったのでなーんも考えずにゲームやったり寝たりしました。最高だった。

 

今度recoで対バンしたバンドマンやいろんな人呼んでバーベキューしたいな。来たい人いますか?

 

それが次の休みになるかな。。w

 

皆さんは適度に休みましょう。でないと電車を間違えたりします。どっかの箱のバイトみたいに。

 

fin.