· 

わすれがち

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

多分皆さんもう気づいてるとは思うんですけど、僕めっちゃ忘れ物、忘れてたタスク、多いです。

 

 

ブログもそうです。書くのわかってる瞬間に嫌でも書かないと次の瞬間には忘れてます。

 

 

何でだろう?って考えたことも沢山あって、たどり着いた結果が、一つのことにしか集中できないアホタレシングルタスク人間だとわかりました。

 

 

今もブログを書きながら、さっきまでやってた作曲のフレーズが全部飛びました。いい曲でした。

 

 

さよなら。

 

 

 

マルチタスクになりたいと思ったこともありますが、自分の良いところは一つのことに夢中になれることだと思ってるので、これを音楽に対して100%向けられた時が、お客さんとして来てくれたみんなの前に立つ、ライブの時のまおりんの姿です。

 

次のライブは8/17池袋mismatch、お待ちしてますね。

 

ライブ情報はこちら!