· 

新しい機材を買いました。

今日は楽器とかの話になります。興味なかったらごめんね。

初めての有料音源買いました!!「EZ DRUMMER 3

れを選んだ理由はまず見た目!カッコイイ!!そして分かりやすい!使っててテンション上がりますし、楽しいですよ!!!

次に打ち込みが楽チンになる機能が搭載してある事!ドラムって細かいところまで作り込もうとすると結構大変なんですよね。そこを自動でやってくれる機能がついてるので楽曲制作のスピードが上がり、他の作業に時間を割けるのでクオリティも上がって一石二鳥ですね!

 

この2つだけで選んだって言っても過言ではないくらい自分が欲しかった機能が満載のドラム音源ですね!

他にもBIAS ANP2 Eliteっていうアンプシュミレーターのプラグインも購入したのでそれが届くのも楽しみです。

 

かなりテンション上がってます。前半の「!」の量で察してください。

うぉぉおぉぉぉぉ!!