· 

しんどい日

昨日はよる遅くまでバンドメンバーと外出していたので更新できませんでした。

帰った後まおりんが実家から送られてきたジャガイモでポテトチップス作ってくれたので、久しぶりに食べました。深夜1時のポテチ、ヤバい

 

打って変わって今日はかなりしんどい日でした。朝から晩まで本当に不幸の連続でした。

まず、おばあちゃん家で飼っていた14歳の犬が亡くなりました。

14年前、初めて会った時はまだ犬が苦手でした。でもその子のおかげで今は犬が大好きになれました。今までありがとう。

 

これだけならまだ悲しいだけで済みましたが、楽器を弾いてたら、音を作る上で1番大事なアンプから音が出なくなってめちゃくちゃ焦ってます。どうしよう

 

感情がぐちゃぐちゃです。