· 

激動の2日間

いろんな事がギュっと詰まった2日間を終えました。

 

まずアー写の撮影がありました。スタジオでの撮影が昨日の午後からスタートし、全員で何パターンか撮って、その後1人づつの撮影があり、最後に楽器だけの撮影があったり。

カメラマンさんのおかげで写真に撮られることが慣れてない俺でも、楽しく撮影してめっちゃ良い写真を撮影することが出来ました。公開をお楽しみに。

 

 

何だかんだ撮影は朝方までかかり、その日はオールし、始発で帰り、それぞれ寝て、そこからショウのギターレコーディングがあり、かなり重要なイベントが続いた2日間でした。

 

楽しかったですがさすがに疲れましたね。

今日は早めに寝ます。