· 

新アー写

先日もブログで書きましたアー写個人の方も公開しました。

撮影がどんな感じだったか書いていきます。

 

撮影スタートは15時から、最初はその日急きょライブが決まったリューシから撮影。顔のパターンやポーズなどを撮って行きました。

その後は4人揃ったアー写を撮影していきました。座り、立ち、楽器を持ったり、ふざけたり・・・

その後は俺、まおりん、ショウの順で撮影して、最後には楽器だけの写真も撮ったりしました。各々好きなポーズで撮影していきました。

その写真は各々のSNSで上がると思いますのでお楽しみに!

 

カメラマンのテクニックやシンプルに画質が良いカメラで撮られるって事に興奮しながらの撮影でした。

次のアー写がどんなものにしようかも話し合っています。

お楽しみに。